ホヤ ムルチフロラ&クオカード使ってランチ 

2016, 12. 01 (Thu) 15:44

朝がたは雨でしたが今日は暖かく良い天気になりました。


ホヤ ムルチフロラ
(シューティングスター)とか彦星とか呼ばれています。

温度があれば1年通して良く咲きます。

今回は暖房を入れているせいか蕾が少し落ちて
何時もの半分くらいの花数です。


ホヤ ムルチフロラ


もう1本の枝には蕾が付いています。


ホヤ ムルチフロラ



株主優待でクオカードを頂いているのですけど、
コンビニで余り使わないので
クオカードいろいろあるので


クオカード


レストランのガストでも使えると知って行って来ました。

丁度179円のクーポンも使えるチラシも入って
タイミングも良かったので行って来ました。


やわらか牛赤味ステーキ


ステーキ


フアグラソースハンバーグ

ライス、スープ、ドリンクバーは別注文でした。


ハンバーグ




にほんブログ村
スポンサーサイト