マダムピエールオジェ(OR)とジャック・カルティエ (OR) 

2006, 07. 24 (Mon) 23:50

マダムピエールオジェ(OR)
2番花はポツポツと可愛い花を咲かせています。
ラ・レーヌ・ヴィクトリア」の枝変わり。
とても美しいシルバーピンクで、コロンとした丸弁カップ
咲き。
マダムピエールオジェ(OR)

マダムピエールオジェ(OR)

四季咲き性で香りも良いです。
カップ咲き、中輪、半つる性

ジャック・カルティエ (OR)
2番花は2つだけ…。
秋には沢山咲いて欲しいけど。
ジャック・カルティエ (OR)

四季咲き性で香りも良いです。


4 Comments

北海道のアンジェラ  

おはようございます^^
どちらの薔薇も今年は花が見られないかも?
先日夫の実家へ行ったときには、咲き終わったばかりでした。
蕾もあったけど、咲く気配が無かったので見られませんでした。
夫の実家が近かったらいいのになぁ~。
高速使っても5時間近くかかるんだもん;;

2006/07/25 (Tue) 08:32 | REPLY |   

アレッサ  

ジャック・カルチェ

やっぱり この子、好きです。
ナーセリーから 先日カタログが届いたので、 もう そんな季節なのか・・と思いました。 ジャック君、ずっと候補なんです。  

2006/07/25 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんにちは

わぁ…残念でしたね。
片道5時間は遠いですものね。
お義父様に写真撮っておいて貰わないとね…。
でもやはり生で見たいよね。

2006/07/25 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

雨音  

アレッサ さん こんにちは

ジャック・カルチェ
春には沢山咲いて素敵でしたよ~。
カタログ見ると欲しいバラが一気に増えて困りますよね。ふふっ

2006/07/25 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment