空君と療養食 

2016, 11. 20 (Sun) 22:42

今日は晴れて良い天気

居間のカーテンを開けていると
陽がサンサンと入ってくる。

こんな日は空も元気に動きまわる。


空


日差しが気持ち良いみたい。。。


空



ところで最近何時も食べている ロイヤルカナンの
腎臓サポート 缶詰タイプ 200g を嫌がってちっとも食べてくれない。。。

1年半も食べてくれたのでこのままづうっと食べてくれると
思って2ケースも買ったばかり。


ロイヤルカナン 腎臓サポート


仕方が無いので、

炭水化物はやっても良いみたいなので
サツマイモをクリーム状に煮て混ぜてみた。

これは今のところ喜んで食べている。


これも食べ無くなったらどうしょうと
缶詰を探していたら

ヒルズ の犬用 療法食 k/d ビーフ&野菜入りシチュー 缶詰 156g 【腎臓ケア】
と言うのが見付かった。


試しに
チキン&野菜入りシチュー 缶詰 156g 【腎臓ケア】
とビーフ&野菜入りシチュー 缶詰 156g 【腎臓ケア】 を買ってみた。

サツマイモが飽きたらこれを
やってみよう。。。食べてくれると良いけど。。。


ヒルズ





にほんブログ村
