株主優待を使ってベルメゾンでお買い物&届いたラフランス 

2016, 11. 14 (Mon) 11:50

最近何のアレルギーなのかクシャミと鼻水喉の痛み
が酷く夜も鼻が詰まって眠れない。。。

1年中いろんな花粉アレルギーがあるものの
今回はとても酷いので困ってしまう。


2年程前から株主優待を初めていろんな会社の優待を
買ったりしているけど
ほとんどクロスで買っている。


現物は株の値下がりが怖いので4社ぐらい、
トランプさんでこれからどうなるのでしょうね。


今回は千趣会の買物券を使って
ベルメゾンでお買い物

ベルメゾン



【小分けで食べやすい】本場長崎の味★わけあり切落しカステラ

ダンボールに10ケース入っていてビックリ
2段になっていて下にも入っているんです。


カステラ



神戸トラッドクッキー

神戸トラッドクッキー



山形よりラフランス届きました。
洋梨大好きなので早く食べたいところですけど

追熟してほど良く柔らかく
香りが出るまで食べられません。。。


ラフランス





にほんブログ村
