コノフィツム稚児桜と花車&調子悪い空君 

2016, 11. 10 (Thu) 12:16

昨日はトランプ旋風に釘付けでした。

これからどうなるのでしょうね。


外の多肉棚に放置状態のコノフィツム
チラホラお花が咲いています。


稚児桜

稚児桜


花車


花車



オーロラ


オーロラ




空君14歳

昨年3月腎臓が悪くなって
療養食のドックフードと缶詰+ネフガードを続けているのですが

最近これが飽きたようであまり食べなくなってしまい困っています。

手作りご飯はタンパク質制限と高カロリーなど

難しい割合があるので
踏み切れないでいます。



最近の空君


空





にほんブログ村

2 Comments

リックママ  

お久しぶりです!

空君体調どうですか?
食いしん坊のけいたでも、腎臓
悪くなってBunが上がると食べにくくなってました。食べないと体力落ちるので
なんとか食べて欲しいですね!

2016/11/13 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは

こちらこそご無沙汰してしまって。。。
空のことご心配頂いてありがとうございます。

けいたちゃんも手作りごはんでしたね。
空も最近は食べムラがあって困ってしまいます。

タンパク質を上げられないのが可哀想ですけど、
サツマイモが好きなのでペースト状にして
缶詰に混ぜて上げたら
とても喜んで食べてくれました。

少しづつ好きなものを作って上げないと
と思っています。



2016/11/13 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment