ロサ・オドラータ(原種) 

2006, 07. 23 (Sun) 00:10

ロサ・オドラータ    作出国, 中国
英語名ヒュームズ・ ブラッシュ・ティ・センティド・チャイナ
春の花は大きく色も薄いピンクでしたが 、2番花は
やや小振りの白っぽい色で咲いています。
ロサ・オドラータ(原種)

クシャクシャした感じが気に入っています。
ロサ・オドラータ(原種)

花付きが良くて次々蕾が上がってきます。
ふんわりとした優しい香りです。
そして今日の夕方には、こんなピンクのも咲いていました。
ロサ・オドラータ(原種)

天候で色が変わるのでしょうね。

4 Comments

アレッサ  

とっても優しい感じのバラ!
香りも やさしいのですね?
こういう感じの子って、うっすらピンクが何だか似合いますよね♪

2006/07/23 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

北海道のアンジェラ  

クシャクシャした感じの花びらが可愛い薔薇ですね。
花付きもいいんですね。
気になる薔薇です^^

2006/07/23 (Sun) 18:44 | REPLY |   

雨音  

アレッサ さん こんばんは

花びらがとても薄くて柔らかいんですよ。
和紙のような感じです。
やはり薄いピンクが似合っているのでしょうね。

2006/07/23 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんばんは

原種とは思えない華やかさがあって、お気に入りです。

2006/07/23 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment