ブルーベリーの葉が綺麗に紅葉しました。 

2016, 11. 07 (Mon) 22:36

少しの間お休みしていましたが
またボチボチUPしょうと思います。

休んでいる間もご訪問頂いてありがとうございました。

庭のお花も後少しで冬を迎えますので
室内園芸などボチボチのUPになると
思います。

そんな訳でカテゴリーを変えてみました。

拙いブログですけどこれからもよろしくお願い致します。



庭のブルーベリーの木が今年も紅葉しました。


ブルーベリー


早生種、中生種、晩生種と10種位育てています。

8年~12年の木ですが沢山実を付けて
生食やジャムにしています。


ブルーベリー


夏はこんな感じです。


ブルーベリー



八重柏葉アジサイも綺麗に色着いています。


柏葉アジサイ





にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment