お花が咲いたら捨てられない我が家のコノフィツムたち。 

2016, 10. 26 (Wed) 22:55

今日はポカポカ陽気でしたね。

多肉棚を見たら放置状態だったコノフィツムに
お花が咲いていました。

6年前は夢中でいろいろ集めたけど
今年は夏に大分消えてしまって
大分少なくなってしまいました。


捨てようと思ったけど、捨てられないので
残っているものだけでも
植え替えてみようと思います。



コノフィツム オーロラ

コノフィツム

コノフィツム


カラモエペンセ


カラモエペンセ


ベルシダム


コノフィツム


聖園かな?

コノフィツム


いろいろ名前忘れた。。。


コノフィツム



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト