斑入りミセバヤ&エゴポディウムとブルンネラ 

2016, 10. 25 (Tue) 22:39

しばらく良い天気が続きましたが
夕方から雨になりました。


今日はJR九州の上場日で
朝からドキドキしましたが

思ったより早く初値がつきましたね。

500株当選していたので全部初値売りしました。


アイモバイルも100株当選しましたけど、
こちらは評判が良く無いのでキャンセルしてしまいました。
初値はプラスになるのでしょうか。。。




斑入りミセバヤ

可愛く咲きだしました。

斑入りミセバヤ


斑入りミセバヤ


蕾の時はもっと葉が多かった感じです


斑入りミセバヤ




エゴポディウム(イワミツバ)

斑入り葉が好きなので増えると嬉しいのですけど
ちょっと増え過ぎたような。。。


エゴポディウム



ブルンネラも側に植えているのですが
こちらは全然増えなくて青い花も咲かなかったので心配です。


ブルンネラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト