笹谷峠の紅葉は少し早過ぎたけど空君とドライブ 

2016, 10. 21 (Fri) 22:33

そろそろ、あちこち紅葉しているかな~と思ったけど
まだ少し早かった。。。

天気は良いし気温も17度と空を連れて行くには
チャンスかなとお出かけして来ました。


笹谷


あと10日~2週間位で綺麗な紅葉が見られるのだけど、
また行けたら行きたい所です。


笹谷


笹谷トンネルを抜けて山形へ


山形


山形市内


山形


買い物したり食事したりしていたら暗くなってしまい
帰り村田辺りで道に迷って気が付いたら暗い山の中に

慌ててナビを設定してやっと我が家に着いた時は19時30分
無事戻れてホットしましたがとても怖い思いをしました。



無事帰ってホットしている空君


空


今度は暗くなる前に帰って来ようね


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト