コーネリア (OR)&株主優待とIPO 

2016, 10. 19 (Wed) 17:53

今日も素晴らしく良い天気だったけど
4か月に1度の病院の日だったので午前中から
病院に行って来ました。


秋バラは小さくて可愛く咲いています。


コーネリア (OR)
ハイブリッドムスク

四季咲き

コーネリア (OR)


蕾も可愛いですね。


コーネリア (OR)




何時も大分待たされる病院が今日は
1時前に終わったので、
久し振りにピザを食べて来ました。


ピザ


チキンデミセットも美味しかったです。
デザートは食べ放題スープにコーヒーライス
付きです。


チキンデミセット




株主優待商品
3月優待の日精樹脂工業(6293)

今頃届いて買ったのを忘ていました。

坂城町特産品ギフト

株主優待



JR九州のIPO抽選結果
今の所
三菱UFJモルガンスタンレー証券とみずほ証券で4つ当選
大和と野村4つ補欠
カブコムはまだですね。




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト