月山湖に行って来ました。 

2016, 10. 11 (Tue) 10:56

昨日は連休最終日

天気も良いし、愛犬空の調子も良いようなので
紅葉には早かったけどドライブして来ました。

天童市の産直でぶどうやりんごを買いながら
寒河江のチェリーランドを通って月山湖に向かいました。


チェリーランド(道の駅)


道路脇にはサルビアやインパチェンスのロードがずうっと続いて綺麗でした。


お花ロード


チェリーランド(道の駅)

ここのジェラードは有名なので何時も行列が
出来るほどです。

やはりン並んでラフランスとチェリーのジェラードを買いました。


チェリーランド



月山湖に着いたのが3時過ぎ

茶屋でずんだ餅とお雑煮食べて


お餅


4時の噴射を待ち見事な噴射を見て来ました。


月山湖



空は食事中は車の中で待っています。


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト