宮城蔵王に紅葉を見に行って来ました。 

2016, 10. 07 (Fri) 16:30

昨日は気温28℃ポカポカ陽気に誘われて少し早いかなと
思ったけど行って来ました。


蔵王は火山の噴火の事もありちょっと心配でしたが
今年も行けた事にホットしました。


やはりまだちょっと早いようで頂上付近辺りが
紅葉している程度でした。。。


蔵王


この辺は赤色も出ていて綺麗でしたね。


蔵王


黄色は良く色付いていましたが
赤色はほんの一部分だけでちょっとがっかりでした。


蔵王


お釜近くになると霧が大分出てきたので、
ちょっと怖いので引き返すことにしました。

山の天気は変わり易いので怖いですよね。


蔵王


まだ3時前なのに霧がどんどん深くなって
ライトを点けている車も多かったです。


蔵王


早めに山を降りてチーズ工場に寄ったり
大河原のガストで食事したりして帰って来ました。


ガスト


ここはクオカードが使えるので
初めて行ってみました。
お味は普通ってとこかしらね。


ガスト




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト