美味しい葡萄を求めて愛犬と山形までドライブ  

2016, 10. 05 (Wed) 11:57

昨日は良く晴れて暑い位の28度
空君の調子も良いようなので

1か月振りに山形まで行って来ました。

こちらに住まいを移す前は山形に11年住んでいたので
お友達や妹家族も住んでいるので

あちこち寄り道をしながら夜まで楽しんで来ました。


妹の家で焼き芋を作ってくれたのですけど、


空にはここ1年半は療養食以外上げないようにしていたのですけど、

目の前に焼き芋があるので

空は大きい目でジーッと見て目を離さないのです。


空


ちょっぴり食べて満足の顔です。


空



産直に寄って
大好きな葡萄やリンゴを買って新しく開店したスシローで夕飯を
食べて帰って来ました。


1番好きなぶどうはシャインマスカット

800グラムのを2房買って2500円


シャインマスカット


スチューベン1箱2キロ1000円


スチューベン



リンゴ秋陽とトキ
2袋500円

リンゴ




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
