サワギキョウ&ボックセージ&株主優待 

2016, 09. 04 (Sun) 11:34

今朝は涼しく過ごし易いですけど、
これから気温が上がりそう。。。


サワギキョウ(宿根ロベリア)


ピンクや赤色も育てていましたが
ピンクは何時の間にか消えてしまい

赤と紫が育っています。


サワギキョウ


湿気と
肥沃な土地を好み日当たりのよい場所を好む。


サワギキョウ



ボックセージ
丈夫で花期も長くて数カ月咲き続けています。


ボックセージ




株主優待
3月は沢山一般クロス出来たのに
5月 大黒物産  カブドット
6月 千趣会   カブドット 
   日置電機  SBI 
7月ダイドードリンコ SBI
8月フジ      カブドット
  サイゼリア  カブドット


現物
6月に500円ほど値下がりした時
買ってみました。

マックスバリュ東海
ラックランド
GMOインターネット  こちらは1カ月ほど保有で5万ほど利益が出たので売りました。
8月 山田電機


千趣会優待届きました。
500株で
優待


ラックランドより優待カタログ
こちらを選びました。

ラックランド


優待もなかなか欲しいものが買えないので
あまり熱が入りません。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト