1か月振りに園芸店に行って、ちょっと驚きました。 

2016, 08. 25 (Thu) 11:32

昨日朝涼しかったので午後から出掛けようと
予定していたところ午後からは
カンカン照りになってしまい

少し遠いので、空君を連れて行くには暑過ぎたのですけど、
思い切って行って来ました。


この時期あまりお花は無いだろうと思ったのですけど、

寄せ植えやポット苗が沢山ありましたね。


入り口近くにはこんな壁面ボードが凄く素敵でした。



園芸店


いろんなお花があったけど、
驚いたのが

ゴシキトウガラシ
最近は種類も豊富なのですね~


ゴシキトウガラシのリース

リース


ゴシキトウガラシ
「ブラックパール」
黒い葉に黒い実
黒い葉に紅い実

これにはちょっとびっくりです。

「ブラックパール」


まだ赤や黄色、尖がっているもの
丸いものなど沢山ありました。


ゴシキトウガラシ


ゴシキトウガラシ


ゴシキトウガラシ


最後に帰り道車の中、なかなか写真を撮らせてくれない
空君


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト