ホヤ「クミンギアナ」を買いました&熱帯植物いろいろ咲いています。 

2016, 08. 23 (Tue) 10:56

昨夜は台風が通過すると言うので
心配していましたが

うちの方は酷い雨風もなくホットしましたが
被害が出た所も沢山あったようですね。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


ホヤ「クミンギアナ」岐阜のお店より送ってもらいました。

まだ蕾も無く咲いてもいない苗で、
ちょっとガッカリでしたが気長に育ててみましょう。。。


ホヤ「クミンギアナ」


写真右端に咲いているのが

ホヤセブンスター

こちらは春から次々咲き続けています。

ホヤセブンスター


コルムネア
こちらも次々咲き続けています。


コルムネア



シンニンギア、ピグレット

種蒔きして育ったピグレット

シンニンギア、ピグレット




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト