エキナセア八重「ホットパパイヤ」&モナルダと空君 

2016, 07. 31 (Sun) 10:13

八重のエキナセアがまだ珍しかった頃
やっと手に入れた「ホットパパイヤ」

毎年八重の種類を増やしてみたけど、
寒さに弱いのか暑さに弱いのか
消えてしまったのも数種あるけど

この「ホットパパイヤ」は毎年元気に咲いています。


「ホットパパイヤ」


情熱的なオレンジレッド

咲き始めはちょっとオレンジ


「ホットパパイヤ」


気温お高低差があるほど赤くなるらしい。。。
だんだん八重らしくなってきましたね。


ホットパパイヤ



白のモナルダ

ちょっとユニークになっています。
この後丸いボール状になっていきます。


モナルダ



昨日お出かけして来ました。

空は留守番させようと思ったのに
側から離れようとしないので
一緒に連れて行って来ました。

帰ってきてからの空です。
満足そうです。。。


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
