パラソル咲きフロックス「ナターシャ」&株主優待 

2016, 07. 10 (Sun) 11:08

バラが終わって何となく寂しくなった庭に
毎年賑やかに咲いてくれるのが宿根フロックス。

一番早く咲き出すのがナターシャ


ナターシャ


白にピンクのスト ライブ
パラソル咲きが愛らしいですよね。


ナターシャ

宿根フロックスですがこのナターシャは
他のフロックスと違って返り咲きしません。

ナターシャ




株主優待

何時もカブドットコム証券で一般信用取引していたのですが、
昨晩はSBI証券でダイドードリンコ2名義クロスしました。

カブドットコムで慣れていたので
SBIでのやり方は勝手が違うので
四苦八苦しました。慣れないとドキドキしますね。


ここのところ2月~3月の優待のカタログ次々届いています。

好きな商品が選べるので嬉しい優待です。

カタログ

エクセディは厚い本になってるので
選ぶ範囲が広いです。

カタログ




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
