雨に強いニオベ&さくらんぼ紅秀峰&株主優待いろいろ届きました。 

2016, 06. 25 (Sat) 10:55

昨日今日と雨が降ったり止んだり
やはり梅雨って感じです。

クレマチス ニオベ
雨の中元気に咲いています。


ニオベ

10年以上も古い株です。

ニオベ


今日はお届け物が沢山ありました。

美味しい物

山形のさくらんぼ「紅秀峰」
新し品種 
大きくてとても甘いです。

紅秀峰


株主優待 一般信用でクロスしました。

マルハニチロ 2名義分

マルハニチロ


クオカード

全国保証  2名義分

全国保証

日本取引所グループ 2名義分

日本取引所グループ

オートバックス  2名義分

オートバックス

昨日株は大分値下がりしましたね。

優待の良い株が少し値下がりしていたので
保有目的で
ラックランドとマックスバリュー東海とGMOインターネットを買いました。
来週まだ下がるかも知れませんね。

IPO先日上場のAWS SBIでポイント掛けて当たりました。
大分利確出来たので、それで株を買ってみたのですけど。。。。
どうなるでしょうね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト