涼しげな「カンパニュラ 涼姫」&種蒔きっ子オダマキの突然変異  

2016, 06. 01 (Wed) 22:40

今年初めて育てた「カンパニュラ 涼姫」

タグの写真通り素晴らしく沢山の花を咲かせてくれました。


「カンパニュラ 涼姫」


小さい花を沢山つけて涼しげに揺れています

10日前はこんな感じだったので
まさかこんなにボリュームが出て豪華になるなんてね。

夏越しが難しいらしいので種を採って蒔いてみようと思っています。


「カンパニュラ 涼姫」





こちらは今年初めて咲いたオダマキ。
ウインキーの突然変異かしら。。。


水色


可愛い水色です。
一番遅く咲きました。


水色


昨年は薄いピンクのオダマキが
突然咲きました。

今年も咲きましたよ。
種蒔きは
いろんな色が出て嬉しいですね。


ピンク




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト