茶系のアプリコットベージュ色ディスタントドラムス 

2016, 05. 26 (Thu) 22:34

今日は27度蒸し暑かったけど、
病院の予約日だったので行って来ました。

血液検査、心電図、胸のレントゲン、尿検査
特に数値の悪いものは無かったので一安心。


今日は空君がお留守番を嫌がってお昼ご飯を
食べませんでした。
こんなことは初めてだったので心配でしたが

連れて行く訳にも行かず5時間ほど留守番させました。


段々一人で居られないようになったようです。



暑いので次々バラが咲き始めました。


ディスタントドラムス
四季咲き中輪
樹高:150cm 前後
樹形:直立型


ディスタントドラムス


何とも不思議な色、茶系のアプリコットベージュ色


ディスタントドラムス


蕾は真っ赤で開き始めると中心が茶色
最後のはグレーピンク、不思議な色です。


ディスタントドラムス


イングリッシュローズを親にもつモダンシュラブ
グラデーションがとても綺麗。


ディスタントドラムス




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト