クレマチス 篭口(ロウグチ)インテグリフォリア系 

2006, 07. 13 (Thu) 13:32

篭口(ロウグチ)インテグリフォリア系
濃い紺色がお気に入り。
インテグリフォリア系は木立性が多いのですが、ロウグチはツルになります。
ロウグチ

ロウグチ

花付きも良くて可愛いです。
強剪定



4 Comments

北海道のアンジェラ  

こんばんは^^
沢山花が咲いていますね。
いいなぁ~。
私のはチビ苗を買った物に、1個蕾をつけました。
咲くのが楽しみなんです^^

2006/07/13 (Thu) 20:33 | REPLY |   

nagyi  

篭口の状態、良さそうですね
我が家のは梅雨入り頃からウドンコ発生で、
バッサリと切り戻ししちゃいました
やっと数節の復活発芽中です
再び花が見られる頃には真夏かなぁ。。。

2006/07/13 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんばんは

うちもね昨年は2個だったの…。
今年は結構蕾が付いています。
お花楽しみですね。

2006/07/13 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

雨音  

nagyi さん こんばんは

篭口、ウドンコに成り易いのかしら…。
うちも最近いろんなクレマチスが白くなってきています。
もう切ってしまった方が良いんでしょうね。

2006/07/13 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment