思いがけずカレンジュラが咲いています。 

2016, 05. 22 (Sun) 22:29

昨年カレンジュラまどかシリーズを
4種類買って寒い時期だったので
室内でポットのまま育てていました。

全部枯れてしまったと思っていた

カレンジュラが西側の花壇で何故か咲いているのです。

種を蒔いたのか苗を植えていたのか覚えていないのです。

思いがけなくまた出会えて良かったです。


カレンジュラ

この色は多分ホワイトロールかな。。。

これからまだまだ咲いてきそうです。

カレンジュラ



こちらは今年1月末に買ったキンセンカ

ポットのままなのに
まだ咲き続けています。

ちゃんと植えて上げないと可哀想ですよね。

キンセンカ



ユーフォルビア フェンスルビー

黄色いお花が最近は
赤く染まってきました。


フェンスルビー



ラムズイヤー
もふもふした葉が可愛いですけど
大きくなると困るような。。。

ラムズイヤー




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト