甘い香りが漂う100メートルの藤棚♪ 

2016, 05. 08 (Sun) 22:28

春は桜の花から始まって
いろんなお花が見られて素晴らしい季節ですよね。

ミズバショウやツツジも良かったけれど
今回の藤の花も素敵でした。


白石市大鷹沢大町にある若林公園の藤の花

山の中にある公園ちょっとした穴場です。


藤棚


まだ8分咲きだったけれど辺り一面甘い香りで一杯でした。


藤棚


数種類の藤の花が植えられています。

優美な感じにただうっとり


藤棚



ピンクの藤


藤棚



白に紫のツートンカラー

来週あたりが満開かしらね。


藤棚



空君


空


藤棚の中をお散歩
美味し空気を満喫したかな。。。


空



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト