懐かしくて寒河江つつじ公園に寄って来ました。 

2016, 05. 05 (Thu) 22:21

月山湖の帰り道にある山形県寒河江市長岡山にある
つつじ公園に10数年振りに行きました。


少し早かったようで6部咲き位でしたが
とても懐かしく蘇って癒されました。



寒河江のつつじ公園


小高い丘にあって斜面に植えられています。


寒河江のつつじ公園


下の方に降りて行くと藤棚があります。
藤もまだ咲き始めでしたね。


寒河江のつつじ公園


オレンジは満開


寒河江のつつじ公園


白色はこれからのようで、
ちょっと残念でした。


寒河江のつつじ公園



空君
車の中では暑かったようで。。。
舌の長いこと。。。


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト