空君14歳になりました。記念に月山湖へ行って来ました。 

2016, 05. 04 (Wed) 22:21

5月3日は空の誕生日でした。

最近はあまりケーキでお祝いすることが
少なくなっていたので、
美味しいものを上げたかったのですけど、

腎臓病にはタンパク質も良く無いので
いろいろ考えてお出かけ記念日をプレゼントすることにしました。


月山湖は何時も秋の紅葉の時期に行っていたのですけど、
春の新緑の季節もとても山々が綺麗で良かったです。



14歳の空君
今日の写真です。

空14歳


昨日往復7時間のドライブでしたが
今日も元気でホットしました。

空


ついでにこちらは
空1歳の誕生日の時の写真です。

フルコート目指していたのですけど
なかなか被毛が絡まって困ったっけ。。。


空1歳




さて月山湖の事も少し


チェリーランド

チェリーランド
ここはジェラートが美味しいので寄ったけど、
30人も並んでいたので諦めて

一路月山湖へ


月山湖


1時間に1回噴射します。
丁度着いたのが15時噴射が見れて良かったです。


ここの茶屋は突き立てお餅が美味しいので
ずんだ餅とお雑煮食べて来ました。


お餅


帰りは寒河江のつつじ公園に寄ってきたので
明日UPしますね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト