咲きました♪オダマキ ‘リトルランタン’ とウィンキーとタワーズピンク 

2016, 04. 25 (Mon) 21:39

ぽかぽか陽気に誘われて
蕾だった
オダマキたちが咲き出しました。


‘リトルランタン’


‘リトルランタン’


種を蒔いて2年目の株なので
沢山咲いています。


‘リトルランタン’




開き始めたオダマキ

ウィンキー


ウィンキー


私は結講オダマキが好きなので庭のあちこちに地植えも
しているのですけど、鉢やプランターでも育てています。

ウィンキーさんのお顔拝見しょうとしたら
自分の手の方が大きく写ってしまいました。。。


ウィンキー



タワーズピンク

タワーズピンク




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト