オステオ・サンセットセレナ&ラナンキュラス&桜見物 

2016, 04. 13 (Wed) 16:21

昨日はお隣の県までお花見や園芸店めぐりをして来ました。

暖かく穏やかな天気だったので
留守番を嫌がる空君も仕方が無いので連れて。。。

山形市や天童市まで行って来ました。


10年振りにお友達に会ってあれこれオシャベリして
すっかり時間が過ぎてしまい

慌てて園芸店へ


いろいろ買ったのですけど今日は2つだけUP


オステオスペルマム・サンセットセレナ
キク科  半耐寒性宿根草


サンセット


深い赤色にちょっとブルーがうっすら入って
好きな色

花風水でレッドは気運上昇なんですって。。。


オステオスペルマム・サンセットセレナ



ラナンキュラス

ラナンキュラス


最近はいろいろ珍しいラナンキュラスを売っていますね。



ラナンキュラス


やはりグリーンと白が落ち付きますね。


ラナンキュラス



夕方5時、やはり桜は明るい時間が綺麗ですね。

馬見ヶ崎桜並木

馬見ヶ崎


桜のトンネルを抜けて帰って来ました。

馬見ヶ崎




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト