もう満開と聞いて一目千本桜を見に行って来ました。 

2016, 04. 07 (Thu) 11:21

昨日は毎年行っている一目千本桜を見に行って来ました。

昨年より3日早い満開宣言に
今日は雨になる予報だったので
急いで昨日行って来ました。

船岡城址公園も見たかったけど相変らずの渋滞で
諦めて土手の方を回って来ました。



一目千本桜


出来るだけ混雑していないところを車でチラ見です。


一目千本桜


昨年は空は具合が悪くてお留守番だったけど
今回は一緒です。


空


屋台の出ている所は混雑して危ないので
反対側の土手の方に回ってみました。


一目千本桜


一目千本桜

車は止められないけど混雑してないので
ゆっくり見られました。

一目千本桜


濃いピンクの桜も良いですね。


一目千本桜




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト