ガイヤルディア ガリヤシリーズとラナンキュラス 「アラクネ」買ったのは? 

2016, 03. 27 (Sun) 14:11

年4~5回位しか行かないちょっと遠い園芸店で

もうガイラルディア ガリヤシリーズの苗が入っていました。


これは良かったと苗を選んでいると
なんとお隣にはラナンキュラス 「アラクネ」が。。。


昨年大分欲しかったけど売っていなくて諦めていたのに。。。
初めて目にする「アラクネ」は魅力的だったけど、


球根系は次の年なかなか咲かせられない。。。

悩むな~。



やはり夏の暑さにも強く早春から秋まで豪華な花が次々に咲く
ガイラルディアが好きだし


と言う事でガイラルディア ガリヤシリーズ
3ポットお買い上げ。


ガイラルディア ガリヤシリーズ
咲いていたのはイエロー系


ガイラルディア


ガリヤシリーズはミックスした色が素敵
ボリュームある八重咲で華やかなのもお気に入り


ガリヤシリーズ


あとの2つはまだ蕾で何色のお花が咲くのか
分からない


ガリヤシリーズ


大きい株を選んだので3つとも同じ色かも。。。
違う色だと良いけど。。。


ガリヤシリーズ




ついでに「アラクネ」の写真撮って来たよ。

ラナンキュラス『アラクネ』


「アラクネ」


個性的でアンティーク調な色が良いよね
1個こちらにすれば良かったかな~


「アラクネ」




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト