山野草ショウジョウバカマ&空の健康診断の結果 

2016, 03. 18 (Fri) 16:07

昨日今日と18度と暑いくらいです。

6カ月ぶりに空の健康診断に行って来ました。



ヘリテージの後ろに置いていた山野草ショウジョウバカマ
が数年ぶりにお花が咲きました。


ユリ科ショウジョウ バカマ属

ショウジョウバカマ


山野のやや湿った場所に生息 する多年草

13年ほど前に山から採って来たものを
頂いて育てています。


ショウジョウバカマ



空君
丁度1年前具合が悪くなって病院に行ったら
腎臓病と診断されました。

療養食とネフガードですっかり元気になり
ましたが腎臓だけは良くはならないので
定期健診を受けています。


今日は心臓、肝臓、膵臓、血糖値、貧血も
調べてもらいましたが
こちらは正常でした。


診察前の空

緊張しています

空


血液検査の結果を待っている時は
ちょとリラックス


空


ねえ~まだなの。。。
疲れちゃった~


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト