クリスマスローズ、ニゲル。 スパルタと過保護咲いたのは? 

2016, 02. 25 (Thu) 14:49


先日蕾をUPしたニゲルが
無事開花しました。


ニゲル


昨年植え替える予定がそのままになって
ポットのまま咲いてくれました。

俯向いている後ろ姿も可愛らしい。。。


ニゲル


全体はこんな感じのおチビさん


ニゲル




この株は昨年2月に開花株で購入のニゲル

2鉢買って1鉢は外でスパルタで育て
もう1鉢は室内で過保護に育てました。


過保護の株はこんな感じでした。

過保護ニゲル


スパルタの株

この株には今年蕾が着きませんでした。。。


スパルタ ニゲル




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト