プレゼント届きました♪ 「ハート・ホヤ」ホヤ・カーリーの行燈仕立です。 

2016, 02. 21 (Sun) 08:10

ハート型のホヤ、ラブラブハート

斑入り葉で肉厚の可愛い葉が沢山着いた
立派な株を頂きました。


ちょっと遅いけど誕生日のプレゼントです。


大阪の観葉植物店からはるばるやって来ました。



ホヤ・カーリー
ガガイモ科ホヤ属
非耐寒性常緑蔓性低木


ホヤ・カーリー


こんな感じで届きました。

高さ鉢底から高さ70cm 以上
5号鉢行燈仕立です。


ホヤ・カーリー


寒さと3日目で届いたのにとても
葉が生き生きとしていてホットしました。。


ホヤ・カーリー


夏にはお花が咲いてくれると嬉しいな~。


ホヤ・カーリー




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト