とうほく蘭展、ガーデン展示コーナーに今年初参加のホンダの庭に釘付け! 

2016, 02. 01 (Mon) 11:31

入り口のアーチをくぐると直ぐに目に付いたのが
ホンダブース

庭に車があるなんて今年初めて。。。

綺麗に植え込まれたガーデンにも魅了された。


ホンダ


色の使い方やお花の種類が凄くマッチしていて
良い感じ


ガーデン


テーブルとイスが置いてあるので
ここにゆっくり座ってコーヒーなんぞ飲んでみたかったけど。。。

ルピナスとアネモネ素敵だった


ガーデン


ここが気に入って2度も回ってしまい

バラの方は写真撮る時間が無くなってしまい
ちょっと残念だった。


ガーデン



そうそう造園部門では
ここがユニークだった


造園


お花の販売ブースも沢山あったけど
このお花ニューフェイスだって。。。

外は無理らしいのであきらめた。


ハナ


水族館から可愛いペンギンが来ていたけど
写真無しなんだよね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
