とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016. に行って来ました。 

2016, 01. 29 (Fri) 11:48

昨日から始まったとうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016

初日は混むかな~と思ったけど、暖かくて晴れの良い天気に
誘われるように行って来ました。


毎年この時期に開催されるのですが今年は
ちょっと変わっていました。



洋蘭大型ディスプレイ
胡蝶蘭の花を翼にまとったクジャク が出迎えてくれました。


洋蘭大型ディスプレイ


入り口からちょうど何やらキラキラ光っていて
遠目には何だろうと期待でワクワクしてしまいました。

クジャクだったのですね。


入り口



大型ディスプレイ
ちょとお気に入りを。。。


洋蘭大型ディスプレイ


春らしい雰囲気


洋蘭大型ディスプレイ


今回は黄色の花が沢山使われていましたね。
フワフワした感じは優しさをかもしだしていましたね


洋蘭大型ディスプレイ


仙台うみの杜水族館協力の魚と洋蘭 のコラボレーションディスプレイ、
バラと野菜で彩る庭「ポタ ジェ・ ガーデン」と盛り沢山だったのですけど、

ゆっくり見る時間が無くて。。。

ちょっと残念だったのですけど、

次に少し紹介してみますね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト