空君とおニューのトルコ製絨毯♪ 

2016, 01. 14 (Thu) 15:25

今年は昨年の暮れから家の絨毯を模様替えしょうと
いろいろ探して大掃除も兼ねて大変忙しかった。

早いもので宮城県に越して来て早11年!

何となく室内の模様替えがしたくなって
ちょっと今までは無難なグリーンなどを選んでいたけど、

可愛らしい部屋にしてみるのも良いかなと

ワイン色に可愛い花柄を選んでみた。




今日の空君


空


空君13歳 少し耳が聞こえ難いみたい
何度も呼んで気が付く感じ。。。


空


腎臓が少し悪く療養食を食べているけど
食欲旺盛で元気元気!

おやつが欲しくておすわりしています。

そら





トルコ製絨毯
ふわふわで肌触りも良く
花柄が可愛くてお気に入り

居間とダイニングに2枚敷いているので
部屋がパット明るく見ているだけで楽しくなる。


絨毯


この部分が特に可愛い!

絨毯



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
