大き過ぎた手編みのセーターと空君 

2015, 11. 19 (Thu) 00:03

今日は一日雨が降って庭仕事も出来ないので
断捨離をしょうと
空の洋服を整理していたら、

すっかり忘れていた手編みのセーターが出て来ました。

雪だるまの編みこみが可愛くて3年ほど前
オークションで落札したセーターです。


サイズが大き過ぎたのでまだ1度も着ていなかったセーターです。


今年こそ着せないとと思って空君に
まずは試着してもらうことに。。。



セーター


やはりちょっと丈が長いよね。
だけど
今年着ないとね。


セーター




今日は暇だったので
お昼寝空君をいたずら撮りしてみました。。。


空


空君空君と呼んだら
びつくりしたようにキョトンとしています。



何よ!何よ!と
もそもそと起きて来ました。

たまには写真撮らないとね。

そら




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

似合ってますね!

とってもかわいいですね。綺麗に色使いが空君のコートの色に
あって似合ってます。
大き目でも重ね着したりするから、着れますね。
けいたもバースデーでいただいたセーターあるから
写真撮らなくっちゃね。

空君おめめくりくりでかわいいわ!
起こされてびっくりかな?

2015/11/19 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは

空のことありがとう♪

セーター買ったのをすっかり忘れていて、
初めて着せてみました。。。

けいたちゃんもこれから寒い季節にセーター
でお散歩暖かいですよね。

2015/11/20 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment