眩しいくらいの青空に背高ノッポのバラ 

2015, 11. 14 (Sat) 00:22

ここのところ気持ちの良い青空が続いて
庭に出るのも楽しい。

コバルトブルーの空にピンクのバラは良く映えるのですが
なにせ背が高くて
写真が上手く撮れない。。。



モーティマー・サックラー( ER)


モーティマー・サックラー( ER)


望遠で撮ってみると
あらまあ咲き終わりの花柄が。。。


モーティマー・サックラー( ER)


蕾もあるね
もう直ぐ咲きそう


モーティマー・サックラー( ER)


全体を撮ろうと反対側から撮ったら
逆光になってしまったよ。。。


モーティマー・サックラー( ER)


トゲが少ないので扱い易いけど、
どんどん上に伸びて
何時も剪定に困ってしまう。。。


モーティマー・サックラー( ER)



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

2 Comments

feizyoa  

モーティマーサックラー

背丈が結構伸びるんですね、つるバラとして使えそう♪

2015/11/15 (Sun) 18:09 | REPLY |   

雨音  

feizyoaさん おはようございます

そうなんですよ~

ツルバラにも出来る感じなんですけど、
枝数が多いのとすべて長く伸びる訳ではないので、

うちのは半分誘引して半分ブッシュにしています。

2015/11/16 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment