味わい深い色になったヒューケラたち。。。 

2015, 11. 02 (Mon) 00:02

今日は風も無く穏やかな晴れの良い天気。

主人にとっては秋晴れの良いマラソン大会の出場となりました。。。

空君は昨日孫ちゃん達に吠えまくりで
今日はお昼寝三昧でした。。。

私は1時間ほど庭仕事。。。



ヒューケラが味わい深い色に。

アンバーウェーブ


ヒューケラ


リコリス パープルの葉とキーライムパイ、グリーン葉


ヒューケラ


ベリーフィズとルートビア


ヒューケラ


ルートビア

新芽の新しい葉が出ていました。
赤い葉も綺麗ですね。


ルートビア



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment