懐かしい花畑牧場 生キャラメル&空君 

2015, 10. 31 (Sat) 00:05

主人が北海道旅行から4日ぶりに帰って来た。

買い物が下手な人なのでお土産は要らないと
思ったけど、
何がいいと聞くので

そうねぇ、飛行場で北海道で有名なお菓子でも
買って来てねと頼んでみた。。。


久し振りに生キャラメル食べたいなぁと思っていたら、
なんと頼まなかったのに
買ってきてくれた。。。

自分では何を買って良いやら分からないので
店員さんに選んでもらったんだとか。。。


そのお土産がこれ!

空前の生キャラメルブームがありましたよね
あれからもう何年経つのかな~

久し振りに食べたけどやはり美味しいね。


花畑牧場 生キャラメル


それと
ジャガポックルと白い恋人


お土産



ところで空君

主人が大好きなので、
姿が見えない4日間は
あまり吠えもせず大人しくしていたけれど、

帰って来たらもうベッタリで
大威張り

高いテーブルに飛び乗って
嬉しそうだったよ。


空




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

YOU  

はじめまして(*^^*)

生キャラメルに、じゃがポックルと白い恋人♪
私もたまに飛行場までドライブして買ってます〜
美味しいですよね(〃艸〃)

そして、空くんこんにちゎ〜♪

いつもお花のお写真に癒やされてます。
またお邪魔させてくださいね。

2015/10/31 (Sat) 15:04 | REPLY |   

雨音  

YOUさん ようこそ~

はじめまして
北海道にお住まいなのですね。

北海道は美味しいものが沢山あって良いですよね。

空はパパ命なんで、何時も側にいるのに
4日もいなかったのでションボリしていました。。。

お花見て頂いてありがとう。

2015/10/31 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment