ヘリテージにコガネ虫&白花八重秋明菊にハチが。。。 

2015, 10. 10 (Sat) 00:17

今日はポカポカ良い天気

虫たちも密を求めてやって来たようです。



ヘリテージ

この春に芽吹きも無く枯れた感じだったので、
4月中旬に思い切って根元20センチを
残してバッサリ切りました。

それから間もなくシュートが出て6月中旬あたりから蕾が
沢山着いて見事に復活してくれて、

秋バラもぼちぼち咲き出しました。

花芯の中にコガネ虫が。。。



ヘリテージ





白花八重秋明菊

西側でやや日陰なので
日当たりより咲くのが遅いですね。

写真を撮っていたらハチが止まりました。。。


白花八重秋明菊


あれ!直ぐ飛んで行ってしまいましたよ。


白花八重秋明菊


昨年地植えしたばかりなので
まだ少ししか咲かないけど、
来年は沢山咲いてくれるかしら。。。


白花八重秋明菊



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment