乙女チックな白の秋明菊&リナリア 

2015, 10. 02 (Fri) 00:05

コスモスと秋明菊
庭に植えたいのはと聞かれればやはり
秋明菊
と答えるかな~。


コスモスは嫌いではないけど、広い丘とか
畑とか群生しているイメージが強いからかな。。。


6種類植えている秋明菊の中でも
白の一重は清楚な感じがする。



秋明菊


蕾が沢山あるけど、
なかなか一斉には咲いてくれない
少しづつ楽しめるから良いのかな。。。


秋明菊




宿根リナリア

パープルが結構強いようであちこちで咲いている。

リナリア



白色、プランターの中に1本発見
毀れ種かな。



リナリア



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


2 Comments

マズルカ  

シュウメイギクだけで6種類も植えていらっしゃるのですか!
色々品種あるのですね・・・
白とピンクくらいの区別しかしてませんでした(;^ω^)
お庭も広いのですね〜

2015/10/02 (Fri) 22:19 | REPLY |   

雨音  

マズルカさん こんばんは

秋明菊6種と言っても一重3種八重3種なんです。

地植えだけでなく鉢でも育てているので
そんなに広くなくとも楽しめますよ~。

2015/10/02 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment