チェリーセージ、サーモンイロー&ブルーのダンギク 

2015, 09. 30 (Wed) 00:09


チェリーセージっていろんな色があるけど、
このサーモンイローがなんと言っても1番好き。


サーモンイロー


リズミカルに踊っているようで
可愛い~


サーモンイロー




青紫のダンギク

昨年娘のところからお嫁に来たばかりで
地植えしたけどまだ初々しい。。。


ダンギク


クマツヅラ(シソ)科


ダンギク


西側であまり良い環境では無いけど
来年は大株に育っておくれ。。。


ダンギク



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

2 Comments

リックママ  

段菊

ブルーも綺麗ですね。我が家は少し前からピンクが咲いています。
でも猛暑で葉っぱが黄色くなって、ひどい状態。
地植えにした方がいいんだけど、鉢なので、余計水切れしたのかもです。

2015/09/30 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんにちは

鉢植えは特に水切れが早いので
困りますね。

少し肥料が足りなくなっているのかしら。。。

2015/10/01 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment