秋色!コレオプシス レッドシフト&株主優待 

2015, 09. 22 (Tue) 00:11

夏のコレオプシス レッドシフトはほとんど
黄色で赤色がちょっとしか入らなかった。

8月に背丈を3分の一に剪定して次の開花に期待して
待っていたのですが、

先日から開花し出したお花は
見事に赤色が入りました。


やはりこの色でなければ レッドシフトとは言えないよ。。。



コレオプシス レッドシフト
耐寒性多年草。


コレオプシス レッドシフト


チャームポイントの赤色
バッチリ入って良い感じ


コレオプシス レッドシフト


夏は背丈が伸び過ぎて支えが必要だったけど、
剪定後は丁度良い高さで咲いている。


コレオプシス レッドシフト


側のメドーセージが風に吹かれてゆらゆら
コラボも良いね。


コレオプシス レッドシフト



株主優待

イハラケミカル工業

新茶

新茶



ツルハホールディングス
商品券 2500円


ツルハ


9月は25日最終日
沢山あるから何を買おうか迷う。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

mimiha  

あらぁ~ 何と何とイハラケミカル♡ 私、お勤めしていましたの!!
もうもう○十年も昔。静岡の工場にもいきました♡
懐かしいその名前。ありがとうございました。
アットホームな、良い会社でございました^^

2015/09/22 (Tue) 08:42 | REPLY |   

雨音  

mimihaさん こんにちは

イハラケミカル工業にお勤めしていたのですね~

高い安全性を持つ農薬を開発し、
医薬・高分子等の関連製品を多く生み出している会社とのことで
株買ってみました。


アットホーム的な会社なのですね~。

2015/09/22 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment