可愛い萩の花「江戸絞り」&最後のゴーヤ? 

2015, 09. 20 (Sun) 10:42

昨夜9時ごろから自分のブログが見られなくて、
管理画面にも入れず、
どうしちゃったのかしらと

いろいろ調べていたら、どうもFC2だけが見られないようで

FC2側に問題があるようでした。

お越し頂いた皆様にご迷惑をお掛けしてしまって
ごめんなさいね。



シルバーウィーク
何処も混雑しているようですね。



先日可愛い萩の花を見付けて

萩は大きくブッシュ状になるので敬遠していたのに

衝動買いしてしまいました。


ハギ・江戸絞り

ハギ・江戸絞り


白地に紅の絞り
とても可愛い花です。


ハギ・江戸絞り



最後?のゴーヤ
でもまだ花は咲いているらしい。。。

主人が2階のベランダで作っているので
今朝まだこんなにあったよと採れたて。。。

やっぱり佃煮美味しいよね。

ゴーヤ



昨日山形から届いたブドウ

シャインマスカットが1番好き
安芸クイーン
高妻(たかつま)


ブドウ




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

みやこ草  

昨夜は、どちらもFC2のブログ繋がらなかったですよね。
偶に、不具合が有りますね~

2015/09/20 (Sun) 18:59 | REPLY |   

雨音  

みやこ草さん こんばんは

本当に昨夜は予告無しのトラブルだったので
びっくりしましたよ~。

ネットが繋がらないと不便ですよね。

2015/09/20 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment