雨に濡れたセージ3種と株主優待クオカード 

2015, 09. 10 (Thu) 00:09

晴れの日が続いていれば今頃満開
だったはずのセージたち。

蕾は沢山あるのに気温も低いので
なかなか開かない。。。

しびれを切らして
雨の中撮ってみたよ。



メドーセージ

雨に打たれて垂れてしまったけど。。。


メドーセージ




チェリーセージ バリエガータ


チェリーセージ




チェリーセージ サーモンイエロー

明日も雨らしいので根腐れしなければ良いのだけれど。。。


チェリーセージ




先日お出掛けの時の空君

最近涼しいので一緒に出掛けています。


空




株主優待届きました。

クオカード3社から

クオカード




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

kaori  

雨音さん、こんにちは♪

株主優待いいですね~
私もプレゼントもらえるのがいいなぁ
今、mixi株がひどいことになってます^^;
もう見るのも嫌なので、見てません・笑

イオンはお嫁ちゃんが持ってました。
きっとクオカード届いてるよね^^
いいなぁ~♪

2015/09/10 (Thu) 11:37 | REPLY |   

雨音  

kaori さん こんばんは

最近の株は上下が激しいですよね。

私は優待目的で安全にカブコムでクロスで
買っています。

手数料払うとあまり優待もそんなに
お得では無いような気がしますけど、

プレゼントを頂くのは嬉しいですよね。

2015/09/10 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

セージ

どれもきれいですね。
チェリーセージが大きくなりすぎて
かなり小さくカットしたら、枯れてしまいました。

台風大丈夫ですか?
栃木の被害ものすごくて、びっくりしています。
お庭に被害がないといいですね。
空くん一緒にドライブできて楽しいね!

2015/09/10 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん おはようございます

ご心配頂いてありがとう。

今回の台風は本当に栃木、茨木の被害
が大きかったですね。

家の方も避難準備情報が昨晩11時~12時まで
3回出ました。

崖崩れの警戒情報だったので家の近くは
山も無いので大丈夫でしたよ。

実際避難となると空は避難所に入れ無いのですよね。

こういう時はどうすれば良いのか
考えさせられました。。。


チェリーセージ残念でしたね。

2015/09/11 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment