チェリーセージ、サーモンイエロー&バリエガータ.&ピンクナイト 

2015, 08. 27 (Thu) 09:03

なんとなく今年はチェリーセージいろいろ
集めています。

7月に購入したので1度剪定して
大きい鉢に植え替えてやり
開花を待ちました。


やっと咲き出してきました。



チェリーセージ、サーモンイエロー


サーモンイエロー



これから沢山咲いてくれそう
この色が一番好きかも。。。

斑入り葉のバリエガータ.と寄せ植えにしています。



サーモンイエロー



チェリーセージ、バリエガータ

斑入り葉タイプ

蕾が沢山出ています。
可愛いお花に出会えるのはこれからですね


チェリーセージバリエガータ.




チェリーセージ、ピンクナイト


ピンクナイト




株主優待

アイコム

カタログより選びました。

焼き菓子詰め合わせ

優待



エクセディ

カタログより選びました。

ビーフシチュー

優待


8月優待
サイゼリア  フジ  吉野家  カブコムでクロスしました。
明日品渡しですね。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment