クレマチス アルバ ラグジュリアンス(ビチセラ系) 

2006, 06. 27 (Tue) 23:39

アルバ ラグジュリアンス(ビチセラ系)
弁先がグリーンがかる清楚な花。
透き通るような花びらがヒラヒラと俯いて咲きます。
アルバ ラグジュリアンス

アルバ ラグジュリアンス

昨年チビ苗で購入
ビチセラ系は生育が早くて可愛いのが多いようです。
新枝咲き 強剪定 開花期 6~9 月
花径4~5cm。樹高3~4m。多花性で四季咲き性
暑さ寒さに比較的強い。
スポンサーサイト

2 Comments

にゃんぞ  

先ほどはご訪問ありがとうございました。来てビックリ、私こちらのブログは
初めてではありませんでした。^^;
今年から薔薇にもはまりつつありまして
どなたかのブログリンクでこちらが気になって、何回か見させていただいたのです。コメントも残さずに失礼しました。
たくさんあって見るだけで精一杯でした。^^;
今日のイヴ・ピアジェ、家でも咲いてますよ。薔薇は初心者なので色々教えてください。よろしくお願いします。

リンクさせていただいてよろしいですか?

2006/06/28 (Wed) 18:05 | REPLY |   

雨音  

にゃんぞ さん ようこそ~。

見て頂いていたのですね。
ありがとうございます。
クレマチスもハマリますけど、バラもハマリますね。
イヴ・ピアジェお持ちなんですね。
香りが良くて華やかなバラですよね。
リンクよろしくお願いします。
私の方もさせて頂きますね。

2006/06/28 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment