セントーレア・モンタナ&予約していたCDが届きました。 

2015, 08. 19 (Wed) 00:28

今日は久し振りに真夏日になりました。
まだまだ残暑厳しそうですね。



セントーレア・モンタナ

繊細な花姿でひ弱そうですが
まだまだ頑張って咲いています。


セントーレア・モンタナ



セントーレアは乾燥に強く、逆に過湿に弱い植物で、
特に夏の多湿に弱く、蒸れてしまうので注意が必要みたい。。。




セントーレア・モンタナ







春に咲くデンドロが何故か今頃咲いています。



デンドロ





CDが今日届きました。

完全予約受注生産のCDだったので
発売元のビクターさんに予約していました


清木場俊介
蜉蝣~カゲロウ
8月19日発売

特典として

清木場さんの歌声が聞こえる
キーホルダー付きです。


清木場俊介
シンガーソングライター。元EXILEのボーカルSHUNさんです。


清木場俊介



キーホルダーの中央を押すと
清木場さんの歌声が聞こえてきます。

嬉しい特典です。



キーホルダー




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment